LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

❄️

この冬

最強

寒波

 

 

到来(-。-;

 

 

寒い

寒い

 

 

雪が降る景色を見つつ過ごしましたが、体調が分かりやすく下降線を辿っての風邪をひいたっぽい(⌒-⌒; )

 

 

 

 

家にいると『刀剣乱舞』の動画と娘の叫び・・・ジャージで勉強する姿を見つつになるので家を離れ(^◇^;)←五月蝿いんですもん

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190126155828j:image

 

山口県

周南市

 

f:id:illust_and_meda0301:20190126160027j:image

 

 

 

 

イオンタウン周南までガソリンを給油しつつ雪が降るなかを車を走らせてきました( ´ ▽ ` )←降ったり止んだりなんですけどね

 

 

 

 

ペットショップ

お買い物です( ^ω^ )

 

 

ハリネズミが居るのでハリネズミに関わるものを買って、餌となる生物も買ってきたわけですd( ̄  ̄)

 

 

コオロギf:id:illust_and_meda0301:20190126160044j:image

 

 

体調も微妙なので遊ぶことはなく買ったら帰るということで、買い物をして帰ってきました( ^ω^ )

 

 

 

 

明日

仕事

 

 

❄️f:id:illust_and_meda0301:20190126160115j:image

 

 

体調の悪化を心配しつつ薬を飲みながら過ごすことになります(-。-;