LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

病院に行け!!

風邪

親子

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘は保険証がまだ無いので病院に行けない感じですが、職場に伝えれば社会保険申請中ですっていう証明を出してくれるという話を聞いたので職場に聞いてみてと娘に言いつつd( ̄  ̄)

 

 

体調

微妙

 

 

風邪が流行ってるようですし体調管理には家族間だからこそ気をつけてほしいものです。

 

おばあちゃんも娘も病院に行こうよd( ̄  ̄)←お前もな!!

 

家の中で蔓延して仕事に行く人間が倒れてたら困るでしょ(-。-;

 

 

他人事

おばあちゃん

病院を

 

 

そんな感じの朝でした(-。-;