LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

吐露

今日

ギリギリな段取り

綱渡り

 

 

ちょっとだけ正直な思いを吐露したいと思いますが、1人のパートさんがコロナでも大変な最中に7連休もしているのはいかがなものかと思う。

結果として忙しい時期で負担も増えれば、ほぼ全員が気づいてる中で知らないフリを通すというめんどくさい状況も嫌なのだ!!!

 

 

ちょっと

スッキリ

 

 

そんな負担を背負いながらな雲の多い寒い1日となりそうです❄️←月曜日からグッと冷え込みますね

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

3連勤の最終日をホントに頑張らないと終わらない感じで駆け抜けたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

鼻の不安

抱え

 

 

焦らず慌てずに・・・忙しいからこそ無理をしないで体調を崩さないように生きたいと思います(・_・;

 

 

miletさん

インタビュー

癒されつつ

 

 

歌声にも華奢な姿と言葉・・・想いのこもった言葉が伝わる朝の癒し(๑>◡<๑)

 

 

ありがとう😊

 

 

めざましテレビでのmiletの姿で救われて仕事です( ^ω^ )←簡単に元気になります(笑)