LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

発狂しそう🗯

以上。

 

 

忙しすぎる上に・・・くっそムカつく今日の仕事(ーー;)

 

 

最悪。

 

 

基本

段取り

鬼畜

 

 

追い討ち

多すぎる

 

 

当てにしていたお手伝いの人が来れなくなって、一気に負担が増加し最後には対岸から火を放たれて炎上(ーー;)

 

 

キツすぎる

 

 

 

 

結果として僕だけが追い込まれてるだけなので、誰とも気持ちを共有できないという残念な感じに気づく夜🌕

 

 

1人でイライラは募る(~_~;)

 

 

今日はタイムカードを切った後までイロイロあって帰れないという残念なことが多い人なった僕(-。-;←ちなみに追記で文面を打ってる今は職場にまだいる・・・20:10