LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

似顔絵

今日

 

 

最後

最後

 

 

仕事

 

 

似顔絵

 

 

似顔絵を描くとなると勉強も経験もないので、なんちゃって似顔絵となるわけで、メモ紙に落描きする程度とはいえ大変(^◇^;)

 

 

人の特徴

デフォルメ

 

 

数回の描き直し

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20190704202706j:image

 

 

誰??

 

 

誰かわかる人は僕と同じ職場の人でしょうけど(笑)←散々描いて途中は失礼でしかないものも(^◇^;)

 

 

※これって肖像権があるんだっけ??まー似てないしいいかなぁと思いつつ、著作権は主張しますので、転載など禁止とさていただきますd( ̄  ̄)

 

 

こっちはさらに特徴が(^◇^;)

 

 

僕ではない誰かですf:id:illust_and_meda0301:20190704202719j:image

 

 

似てるというか普段描く絵の感じが、そのままなので苦労なく描いた感じ( ^ω^ )

 

 

これをどうするのかは僕には不明な、なんちゃって似顔絵でした( ^ω^ )