LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

自由の身になっても暴れない大人しさ( ^ω^ )

無印良品

額を購入

 

 

机から脱走

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190409111614j:image

 

水張りしたまま机に捕らわれたの画用紙を机から放ち自由の身に( ^ω^ )

 

 

机から放たれたものの次は額に捕らわれるので、自由な時間は一瞬だけのもの(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20190409111632j:image

 

 

額装

完成

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190409111702j:image

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

額と絵のサイズが合ってない(-。-;←額が大きすぎたので、額には納めず額は交換することにd( ̄  ̄)

 

 

 

 

次の作品の色ぬりも開始d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190409235738j:image

 

 

夫婦

作品

 

 

頼まれ作品となっていて2作品を一緒に搬入出来ればと思いつつ進行中( ^ω^ )

 

龍と夫婦の絵の塗りかたや表現の違いもあって描いてる僕も楽しめてます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

額装

完了

 

 

 

 

アクリル ピクチャーフレーム f:id:illust_and_meda0301:20190410163320j:image

 

 

 

 

額のサイズを無印良品にて交換していただき、額に収めたので龍は完成( ^ω^ )←中から小へ

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190410163421j:image

 

 

さて

さて

 

 

夫婦も進めているので完成したら同時にお届けできそうです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

※作品に関して転写などの著作権に関わるような行為は禁止とさせていただいておりますm(_ _)m