LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

思う壺

2019年

ゴールデンウィーク

 

 

10連休

 

 

僕も娘も10連休とは無縁なのですが、娘の2連休に合わせて旅に行くことは決定d( ̄  ̄)

 

 

行先

悩み

 

 

Tokyo

砂丘

 

宮島

福岡

 

 

候補

 

 

僕が行きたいのは福岡と宮島なので早々に却下となり、残る2ヶ所からの選択d( ̄  ̄)

 

娘が行きたい理由は趣味というか沼に落ちてるオタク道から(^◇^;)

 

 

昨日

決定

 

 

夜中

予約

 

 

その2連休がかなり娘には喜べることなので、仕事のやる気に繋がりそうだが、僕にとっては興味のないこと(-。-;←初任給での親子旅行というテイのようだししかたないか。

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

おばあちゃんは風邪 

娘は風邪っぽい

 

 

僕も風邪っぽい

 

 

今回はおばあちゃんは病院に行きたがらないので治る前に蔓延する感じ←誰かがひくと蔓延します(⌒-⌒; )

 

 

ゴールデンウィークに何処に行くのかは、諸々の支払いなどが落ち着いてから報告することにするとして、今日も無理をしないように生きましょう( ´ ▽ ` )