LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

賑やかな夜と静かな朝

今日の空

どんより

 

 

雨☔️

 

 

九州は全域で大きな災害が発生したり避難指示や勧告などで、大雨特別警報が発令されています(・・;)

 

熊本に住む娘のお母さん

昨日 娘がLINEで無事を確認

 

山口県でも場所によっては警戒レベルが、4だったり3だったりと止まない雨に警戒を強めてます(・_・;←防府市も警戒レベルは3

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨晩から娘の友達も泊まりで来ていて、わいわいと『あつまれ どうぶつの森』をやったりと盛り上がってました( ^ω^ )

 

本日は健康診断から耳鼻咽喉科からカラオケにアニメイトと、遊びと身体のケアと忙しい娘となるらしい(^◇^;)

 

 

濡れた身体

疲労を伴い

 

 

風邪っぽい🤧

 

 

腰痛

怠さ

 

 

寝不足なのは娘たちの声によるもの💤

 

 

身体の不調も山場な感じがしつつも薬を飲みつつ、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

今日は濡れないように☂️