LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

願えば叶う??

学問の神

運気向上

 

辰??

 

 

願いが実るように・・・そんな美味しさ

 

 

Kanro『Puré』

f:id:illust_and_meda0301:20231216083257j:image

おまもり梅

 

 

おまもりをイメージしたピュレグミの梅味で合格祈願のようでもあり、身近な感じもする味( ^ω^ )

 

縁起の良い選べる5種類のパッケージ。


梅の花

2024年の干支型

縁結び型

 

様々な形があるかも??f:id:illust_and_meda0301:20231216083314j:image

 

 

僕は気にもせずにモグモグと食べてしまったので、もっと形も見て食べるべきだったと後悔(-。-;

 

 

これは!?

 

 

あなたの主題歌メーカー

f:id:illust_and_meda0301:20231215215418j:image

HoneyWorks

 

 

『Puré』サイトで簡単な質問に答えたら出来上がる音楽の御守りのよう🎵

 

 

僕の応援歌f:id:illust_and_meda0301:20231215215447j:image

 

 

梅のグミって思ったより酸っぱくなくって美味しいという初体験でした( ^ω^ )