LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の必需品

どんよりな空

天気も下り坂

 

気温も下がっていき冬に向かっていく❄️

 

今日は雨になるよう☂️

 

本格的な冬になっていくのでヒートテックも、上着も、真冬仕様にしつつ寒くないようにしつつd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

福岡に行く予定は、推しのサイン色紙の展示がないようで消滅

 

これで今年の遠出は無くなりました。

 

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

コートの裏に薄いジャケットを合体させられるのですが、薄いジャケットのほうが見当たらない(・_・;

 

明日から寒いというのに😨←3連勤の初日

 

 

気温差も大きくなるようですし、体調を悪くしないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

しっかり雨となった出勤です☔️