LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あれっ??

雨☔

どんよりな雲

 

お米を買いに行きたいおばあちゃんは断念

 

眠りが浅い日がつづく🥱

 

人の動きも分かるくらいには浅いので、起きても眠たい感じがするままで仕事に向かうことに(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は雨でもあり動くことのない日となりそう

 

嬉しいこともあったようで昨日の夜は遅くまで起きていたようですし1日ゴロゴロしてそう(^◇^;)

 

 

1月の最終日

 

棚卸し

忙しくなければいいが(-。-;←忙しそうだなぁ

 

今日から3連勤となりますd( ̄  ̄)

 

2月の繁忙期に入っていく

 

 

インフルエンザ

新型コロナウイルス🦠

 

流行中なようでテレビから警戒の言葉が伝わる

 

気をつけよう

 

 

眠気🥱

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

泌尿器の不安

 

 

出来れば静かに生きたいと思うばかりですが、2月もバタバタと過ぎていきそうな気がしつつ1月が終わっていきますd( ̄  ̄)

 

 

あれっ😯

 

 

50歳まで後1ヶ月なのか(^_^;)

 

 

こんな50歳でもいいんでしょうか??