LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どうなるかなぁ

遅めに起きる朝

最近は寝る時間が遅いので睡眠不足🥱

 

寒いのは遅く起きても同じ

 

僕も休み

娘も休み

 

娘は寝てるし午前中はおじいちゃんの通院となっており、1ヶ月に1回の呼吸器科へ🏥

 

 

診察と薬に吸入器を処方され早く終わる

 

 

イオンに散歩

日常の買い物をして🛒

 

娘が起きてから昼食

 

娘のオタ活を目的にコンビニからイオンタウンまで行ったりして、イロイロ買って帰宅は夕方(^◇^;)

 

娘は欲しいものを買え満足

 

 

明日で1月が終わって2月になっていくのですが、2月は職場が繁忙期なのに県外での行事もあったりと大変そう(-。-;

 

 

どうなる2月・・・😱

 

 

今日は絵も進まずに過ぎましたが、また落ち着いたら再開するとして明日の月末を無事に生きられますように。。。