LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

麻酔💉

昨日の雨は止み☁️

 

いつもより遅めな朝

僕は休み

娘も休み

当然ですが起きません

 

僕は歯医者の予約🦷

 

間に合うように出発して歯医者さんへ

 

小さな虫歯の治療

当初は1本の虫歯かと思っていたのですが、他の小さな虫歯も治療され2本の治療❤️‍🩹

取り残された歯のカケラの除去

 

麻酔も多めで右側の感覚がない(・_・;

 

 

年内の治療も終わって次は定期検診の葉書での歯の掃除となっていきますd( ̄  ̄)

 

 

帰宅後

 

おじいちゃん、おばあちゃんとアルクで買い物🛒

 

昼過ぎまで寝てる娘😪

 

 

起きたと思ったら山口市まで買い物に行きたいと言いだし・・・早めに起きておけばいいのに(-。-;

 

 

Family Mart

Cross Land 山口総本山

 

ここと(cope)

 

振り込みしたりレターセットにリボンにと、細々と購入しつつな娘🛍️←どさくさに絵具を2本混ぜていたりした僕

 

ウォンツ

ゆめタウン山口

 

mister Donutf:id:illust_and_meda0301:20231215200156j:image

 

 

真っ暗になった空と渋滞の街を抜けつつ帰宅🏠

 

 

これで僕の予定は終わって、日常を過ごしながらChristmasに向かっていく感じになりますが、何やら娘は福岡に行くという・・・さて行くのか行かないで済むのか(・_・;

 

 

週末に向かって寒くなっていき、一気に真冬な気温になっていくということですし雪も気にしながらな日々となりそうです❄️

 

寒さで凍えることでしょうが厚着して生きたいと思いますd( ̄  ̄)