LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

余韻は引きずるためにあると思っています。

昨日の余韻

寝れないままな朝

※ふっとした寝落ちは1時間くらい

 

そのまま2日目をはじめてみました🚶

 

既に足が痛いのは歳のせい??

 

どうしても行きたいところが2箇所はあり、予定通りな感じで動きだすd( ̄  ̄)

 

 

何処へ??

 

 

それは・・・大阪初日から行ってるから写真も含めてまとまったら載せるということでm(_ _)m

 

朝食は遅め

昼ごはんは早め

 

バランス悪くてすみませんm(_ _)m

 

完全にスルーした天王寺動物園

行きたかったのに忘れていた道頓堀

 

買いたかったアレやらコレ

 

 

これが最後と決めて行った大阪なのにこれじゃあ最後にできないじゃない(−_−;)

 

心残りが多い

ただただ写真撮りたい

 

USJも行ってみたい

 

大阪・・・いろんな国の言葉が聞こえてきてどこに来たのか分からなく感じも嫌いじゃないし、また来たいなぁ

 

 

余計なものは買ってません

※断じて・・・きっと・・・たぶん🤔

 

お土産は買いました

 

大きなお土産はもらってない・・・よね??

 

 

新幹線に乗るなと改札が通してくれません

明日の日にちの切符でした(笑)

 

なんで2泊する気だったんだ・・・2公演目も参戦したかったんだなきっとd( ̄  ̄)

 

 

切符の変更をいいことに自由席を指定席に変え、悠々と座って帰るという選択をしたのが、最後にした無駄遣いですが勘弁してくださいm(_ _)m

 

 

新大阪ー新山口

新山口防府

 

 

残り残量の少なくなった僕にとってはカメラという名のiPhoneを充電しながら帰ったのでした🚅

 

 

おかえりなさい

🏠

ただいま

 

 

大阪から帰ってきたのですが・・・ホントに此処には人が居ないんじゃないかってくらいには人が少ない・・・

 

これが日常。。。

数時間前まで非日常

 

大阪に住んでる人の日常とは根本が違ってるのを感じつつ帰宅🏠

 

 

お土産話が聞きたいでしょうが、写真編集に時間を要するので、そのまましばらくお待ちくださいm(_ _)m