LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大丈夫??

冬の到来

ヒートテックもフル装備

 

職場も忙しい(-。-;

 

昨日からバタバタしてるのですが明後日まではバタバタが繋がっていきます(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

広島への旅の当日ですが心配しかない朝(-。-;

 

新幹線の切符も買えなさそうで、防府駅まで着いていくしかなさそうな感じ🫤

 

新山口から広島

徳山からでは友達との待ち合わせとの時間が合わないらしいd( ̄  ̄)

新幹線を往復

 

 

大丈夫なのか(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めの身体

 

 

全国的に寒くなる週末となっていくようですし、体調に気をつけながら生きていければと思いますd( ̄  ̄)

 

 

防府駅

仕事へ

 

今日も早めの出勤の依頼

 

忙しいのだろう語気がキツめな上司

 

娘は無事に切符を買って出発していったのでよしとしつつバタバタな仕事へと出発d( ̄  ̄)