LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

荒れた天候

大雨の朝

風が窓を叩く🪟

 

起きると風は静かになっていました🌬️

 

娘の部屋からもれる灯

消さずによく寝れるなぁ

 

トイレも点いてる💡

 

あっちもこっちも電気がついてた朝に驚きながら今日が始まりました(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

耳鼻咽喉科に通院らしい娘

雨に愚痴を言いながら行くことでしょう☔️

 

 

花粉症も黄砂の飛来も気になりつつ鼻茸の状態も検査なのでしょうけど、アレルギー生活でティッシュを手放せない日々がつづく。。。

 

 

寝つきが悪かった夜

 

寝落ちしてみた夢

 

LiSAさんのライブに親子で参加してました🎶

※歌はそんなに知らないので曲は流れません

 

2階席まで来て握手をしていた夢

花束まで投げこまれる

 

そんな豪華な夢

 

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

忙しいはずの職場

 

 

雷までなっている荒れた天気ですが、濡れないように気をつけながら無理をせずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)