LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅雨入り🌀

昨年が早過ぎたので1ヶ月遅れ

平年より早めの梅雨入りだった昨日

 

 

今日は雨が降らないとなってなすが、月曜日からは再びの雨となるという予報で、いい風が吹く晴空( ^ω^ )

 

娘は目覚ましで目は覚めるものの、起きるには至らずだったようで、遅刻するって起きてきたが、なぜ起こさないとおばあちゃんに訴える・・・自分で起きたらいいと思う僕(・_・;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今日は遅くなると思う仕事の段取りで、諦めもありつつ仕事も多い日となりそう(・_・;

 

 

舞台千と千尋の神隠しSpirited Away
 

札幌公演
6月6日(月)~ 6月12日(日)札幌文化芸術劇場 hitaru

 

 

昼の部

千穐楽

 

 

1週間という期間で10公演という娘は次回期間にぎゅっと詰まってるような時間が今日で終わりますねd( ̄  ̄)

 

 

またTwitterで漁りながら仕事かなぁ(^◇^;)

 

 

腰痛

怠さ

 

 

抱え

 

 

日焼け止めもしっかりして梅雨の晴れ間ですし、倒れないよう無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)