LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

旅の安全

5月12日

福岡(博多)

 

 

ひとり旅

 

 

福岡アジア美術館

後にしてから散歩

 

 

トコトコ

 

 

博多座周辺でしか動かない感じで、小雨が降るものの、気にならないくらいだと傘もささずに歩けます☂️

 

 

『CANAL CITY HAKATA』f:id:illust_and_meda0301:20220515123709j:image

 

 

久しぶりに行ったものの1人だと何をしたらいいのかも分からないし、心は先に飛んでいってるしで、ゆっくりしたいとも思わないという短い時間(^◇^;)

 

 

JUMP SHOP

 

f:id:illust_and_meda0301:20220515123852j:image


f:id:illust_and_meda0301:20220515123847j:image

 

 ONE PIECE

 

 

娘にと買った呪術廻戦のステッカー・・・ウロウロして財布の出し入れもしたりで、落としてしまっていたことに気づくのは夜のこと(・_・;

 

 

ウルトラマン セブンf:id:illust_and_meda0301:20220515123922j:image

 

 

キン肉マングレートf:id:illust_and_meda0301:20220515124013j:image

 

 

そこまでウロウロせずに、旅の安全を祈願するのに櫛田神社に寄り道⛩←ここは外せない感があります

 

 

櫛田神社f:id:illust_and_meda0301:20220515124044j:image

 

 

雰囲気

大好き

神社⛩

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220515124110j:image

 

山笠(飾山)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220515124132j:image

 

 

コロナ禍ですが山笠が飾ってあって博多を感じられるのは嬉しい( ^ω^ )←山笠があるけん博多たい!!

 

 

『旅を笑顔で過ごせますように』f:id:illust_and_meda0301:20220515124149j:image

 

 

まだ2時間くらいあるものの・・・博多座へと戻っていく僕でした(^◇^;)←気が急くというかテンションが上がってしまう

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220515124217j:image

 

 

来た道を戻っていく感じで博多座まで戻って開場を待つ感じなのですが、僕の初日の目的は残るはひとつとなりますd( ̄  ̄)

 

 

さて

さて

 

 

博多座

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

 

f:id:illust_and_meda0301:20220515122142j:image

 

2022年 5月12日 夜の部

17:00開演

 

 

昼の部から帰られる様子の中で会場へと入り、開場時間まではロビーでの列の先頭で待機して・・・

 

 

いざ!!

 

 

 

 

夜なべして感想や舞台の様子などを盛り込んだネタバレblogですが、閲覧数が少ないとはいえ・・・まだ早いと思うので先延ばしとしますm(_ _)m←お待ちください

 

 

5月24日←夜の部

2回目の観劇←娘も一緒

 

 

・・・えっ!(◎_◎;)

 

 

本日(17日)関係者のコロナウイルス感染の発表とともに、昼の部と夜の部の公演が中止となり・・・

 

f:id:illust_and_meda0301:20220517141419j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220517153942j:image

 

明日(18日)以降の公演に関しても発表されましたd( ̄  ̄)

 

 

※まだ早いかもですが内容込みのblogを投稿するかで悩みはじめる(・・;)

 

 

FUKUOKAf:id:illust_and_meda0301:20220517111322j:image

 

 

八百万の神々も再びの油屋の開店を楽しみにされてることと思いますが、先ずはゆっくりと気をつけられながら日々を過ごされてくださいm(_ _)m

 

 

コロナ禍

日々

まだ続く

 

 

再会できますことを心より願っておりますm(_ _)m