LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どんよりな空

 

梅雨空

降る雨

 

咳で軋む腰

 

 

ここ最近は朝から2回の💩で快便ではあるものの、もともとが痩せ型なので夏には骨しかなくなりそうな気もしつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

まだ・・・腹痛と付き合いながらで明日には病院かなぁ🏥←着実に治ってはきてますけどね

 

 

気温差

1週間

 

 

体調

気にしつつ

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

娘の胃腸炎

 

 

まだ・・・しばらくは親子で体調を気にしながらな日々となりそうですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)