LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

自粛

東京オリンピック2020

1年の延期が決定

 

 

東京都

週末は外出自粛を要請

 

 

 

 

コロナウイルスの猛威を感じる日々となってますd( ̄  ̄)←コロナ慣れとか言って気を抜いてる場合ではない

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

僕は仕事が暇なこともあり休みとなっての2連休となってます( ^ω^ )

 

 

昨日

新聞

 

 

桃田選手を応援しよう

 

f:id:illust_and_meda0301:20200326090759j:image

 

udn SPORTS

 

 

素敵なイラストの広告でオリンピックが延期になったことで、焦らずに怪我の回復、心の回復もケアできて試合に臨めるのではと思いました( ^ω^ )

 

 

さて

今日

暢気

 

 

買い物をしておきたいものを買いに行ったりして、暢気に過ごそうかと思いつつd( ̄  ̄)

 

天気が崩れるように体調を崩さないように気をつけながら生きましょう( ^ω^ )