LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

桃色に染まる空🌸

仕事

定時

終了

 

 

花見

 

 

職場でも話をしていたこともあり行こうと思って、仕事からの帰りに寄り道をしてからの帰宅となりました( ^ω^ )

 

 

春日神

 

 

春日神社といえばハートに見える桜ということで、天気も良かったですし素敵な写真が撮れました🌸

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325221704j:image

 

ハート??

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325221725j:image

 

 

満開からは散ってるようなとこもありましたが、雨で散ってしまう前に行けたことは嬉しいこと( ^ω^ )

 

 

陽が沈むf:id:illust_and_meda0301:20200325221800j:image

 

 

お参りもしてきましょうd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325221831j:image

 

お賽銭をというか財布を車に乗せたままだったので、ご挨拶だけでm(_ _)m

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325221857j:image

 

さげもん

展示中

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325221925j:image

 

 

写真を撮る人も多いのですが、ライトアップも昨日までで終わったようで夕暮れを待たずに帰りましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325222040j:image

 

ピンクの桜がカワイイ🌸

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325222017j:image

 

 

そして

 

 

明日は仕事の予定だったのですが、暇なこともありで休みとなったのでした(^◇^;)←2連休となります。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200325222143j:image