LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

慣れるのは先

コロナ慣れ

 

そんな言葉がSNS上では流れているらしいですが、慣れていいことではないはずd( ̄  ̄)

 

大分ではクラスター感染

山口県では4人目の感染

 

 

国内でも増えてる感染者数

 

 

コロナに慣れる??

 

 

少しづつ様々なことや行楽の緩和もされたりで、再開してる施設や演劇もあり嬉しいものの慣れていいんですかね(-。-;

 

東京オリンピックは延期も含めての結論を4週間を目処に出すということになったようです(・・;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

晴空になった今日

 

 

花粉

黄砂

 

 

舞うんでしょう

 

 

桜が咲くにはもう少しありそうですが、笑顔で桜を愛でれるように体調を崩さないように生きます( ^ω^ )