LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無縁と言える響きの言葉

先日

こと

 

 

娘と出かけたイオンでValentine chocolateを選ぶのにお付き合いして、まぎれるように購入してもらった父用のValentine🍫

既に食べてますがこういうのは当日に載せようかとd( ̄  ̄)

 

 

SANRITSU『源氏パイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220214074751j:image

 

Genji-Pie

Chocotsutsumi

 

 

チョコレートを纏った源氏パイで美味しくないわけがないという、見た目ではなく食べたいかどうかで選択( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220214074809j:image

 

甘くない

美味しい

食べやすい

 

f:id:illust_and_meda0301:20220214074830j:image

 

 

サクッとしたパイとチョコレートの組み合わせなので、値段も安くってオススメですd( ̄  ̄)

 

 

Valentine Day

 

 

無縁な響きではありますが、今日だったようですよ🍫

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220214074904j:image

 

 

この美味しさで500円はいいと思う(๑>◡<๑)

 

 

甘美な響きのチョコレートですが、日常にあるものなのにValentineという名のもとでは遠くに感じるのは僕だけ??