LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜快挙!!!

ゴールデン・グローブ賞アニメ映画賞部門

 

宮﨑 駿監督『君たちはどう生きるか

新海 誠監督『すずめの戸締まり』

 

『マイ・エレメント』

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』『ウィッシュ』

 

6作品がノミネート

 

素晴らしい作品が並んでますが、今回は獲れるのではないかと密かに期待して気になっていた結果発表d( ̄  ̄)

 

 

仕事しつつなX(Twitter

結果を知って大興奮

 

 

スタジオジブリ製作・宮﨑 駿監督作品

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/09/21/181200

 

君たちはどう生きるか

(英題:The Boy and the Heron)

 

 

第81回ゴールデン・グローブ賞にてアニメ映画賞を受賞(๑>◡<๑)

 

 

日本作品の同部門受賞は史上初の快挙d( ̄  ̄)

 

 

まだ国内でも上映は続いていて、僕の住む地域でも日に1回ですが上映中🎬

 

 

嬉しいニュースが届き仕事も頑張ろうと思いつつ

 

 

僕がどう生きるかは模索中