LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これからはじまります

台風一過

今朝

 

 

ニュース

被害

状況

 

 

伝えます

 

 

各地で大きな被害を出しながら北上して行った台風19号🌀←川の氾濫や救助の様子がNHKが伝えてます

 

 

雨量

凄い

 

風も凄い

 

山口

静か

 

 

いつもの日常がはじまってる朝です(^ ^)

 

 

地区の掃除

ハリネズミの掃除

 

 

日曜日

 

 

地区の掃除はおばあちゃんにお任せですが、そのうち休んで僕が動くことになりますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

快晴な4連勤が今日から始まって、毎年恒例の仕事の準備から片付けまで含まれる賑やかな日々となります(^◇^;)←忙しいだけともいう

 

 

腰の痛み

風邪気味??

 

 

気にしつつ

 

 

台風の被害が今からもっと伝わってくることでしょうけど、ゆっくりと復興へと向かえる今日となりますように。

 

 

心と身体に無理のないように生きましょう( ^ω^ )