LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雷雨のなかにあるタオル

梅雨明け

まだ先

 

 

今朝

雷雨⚡️

 

 

昨晩からの大雨で干しっぱなしだったタオルは濡れまくり、雷が鳴り響くという荒れた天気(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰痛

継続

 

 

さて(-。-;

 

 

昨日の東京の感染者数が300人を超え

 

 

4連休に突入してるわけで人は動く

 

 

全国的には賛否もありながらGo to トラベルは始まっていますし、これでコロナはバラ撒かれないか心配(−_−;)

 

全国では昨日900人を超え、山口県でも増えてきてます(ー ー;)

 

 

車どうしようかなぁ。。。←営業から電話がある予定☎️

 

 

娘を送って

出勤です

 

 

雨ですし体調も腰も気をつけながら生きていきたいと思います( ^ω^ )