LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

楽しくないと感じるという日々

 

腰が痛い

 

曇り空

 

 

 

蝉の大合唱が聞こえますが、まだ梅雨の中にあって、落ち着かない空(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

車をどうするのか・・・残クレのカラクリも検索したりしつつ、その枠の中で買うほうがいいか買わない選択がいいかを悩む(ーー;)

 

残クレだと買い替えの方が良いようにしてあるが、実際は選択が難しく3年で買い換えれば安く見えるようになってるが実際は・・・

 

 

残債を割っても

新車に乗り換えても

 

 

大きな損得ではないのだが、そこまで車に興味はないだけにローン連鎖はどこかで断ちたいところ(⌒-⌒; )

 

そんなことを考えながらな日々(-。-;

 

楽しくないと感じ始めるとめんどくささが増すので、どうでもいい感じになってるのが今だったりする。←買うならもっと楽しみなはずだが・・・逆に落ちてく感じ

 

 

そんな感じです

 

 

今日も腰を庇いながら悪化させないように生きたいと思います( ^ω^ )