LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 northview

view  series

 

new  album

 

 

12thオリジナルアルバム

『northview』初回生産限定盤 【CD+Bluray

 

f:id:illust_and_meda0301:20200317075229j:image

 

MONKEY MAJIK

 

 

大好きなバンドでアルバムごとに違う顔を見せてくれ、様々な景色に連れて行ってくれるアーティスト( ^ω^ )

 

 

『ルーツ』をテーマ

メイナード

ブレイズ

 

 

母国カナダで制作

 

 

ジャケットも素敵でカナダの雪が素敵で楽曲も全10曲でもタイアップは1曲で、その曲すら知らないままだった(^◇^;)

 

 

英語

日本語

 

 

混ざり

 

 

素敵な音

素敵な声

 

 

空気まで伝わるよう

 

 

音で溢れます

 

 

兄弟それぞれの味というか音がありながら、10曲を通して聴いていて気持ちよく同じ景色の中にいるような感じにさせてくれます( ´ ▽ ` )

 

 

Blu-ray

 

 

MV

ドキュメンタリー

 

レコーディング風景や、カナダでの日常まで追ったドキュメンタリーがとってもいい感じ( ^ω^ )

 

ジャンケン

食事

 

音楽

会話

 

 

シッカリ

 

 

家というか部屋で演奏してる雰囲気がそのまま収録されてる感じと、アルバムの空気とが繋がってくる( ^ω^ )

 

音と映像で景色や雰囲気を感じられるアルバムになってます(๑>◡<๑)