LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 あ!?

先日

Best  Album

続き

 

 

BiSHからの手紙が届きました( ^ω^ )

 

 

初めて買ったBiSHのアルバムがBest Albumで、次に買ったのは3.5枚目のアルバムという絶妙さ(笑)

 

 

『LETTERS』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200817092441j:image

 

BiSH

 

 

本来は買う予定はなかったのですが・・・通常盤の初回仕様に「世界に一つだけのアナザージャケット」が付くということで購入d( ̄  ̄)

 

 

『できれば全員幸せ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200817092509j:image

 

【セントチヒロ・チッチ】著

 

 

全7曲

 

 

カッコいい疾走感のある楽曲が心を刺激するアルバムで、個性的な声の集まりなので聴いていても楽しい( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200817092547j:image

 

Amazon

購入( ^ω^ )

 

 

Letter set

 

f:id:illust_and_meda0301:20200817092611j:image

 

 

えーーーっと描いたんです書いたんです・・・ただ期限が過ぎてた(T ^ T)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200817092826j:image

 

投函はしませんが此処で投函

 

f:id:illust_and_meda0301:20200817092841j:image

 

 

カワイイ感じで描けただけに残念な作品となってしまいました(-。-;←僕らしい

 

 

そんな感じ

無駄にしつつ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200817092915j:image

 

 

出せなかった手紙とAmazonから届いたBiSHからの手紙があることになりました📮