LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悩んだ結果としての正解

博多

お土産

 

 

悩む

 

 

毎回のように同じようなものになりやすくってイロイロ見ては悩む(-。-;←もう買わないという選択に傾きつつ

 

 

買いました( ^ω^ )f:id:illust_and_meda0301:20190912074337j:image

 

 

伊都きんぐ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190912074320j:image

 

『博多あまび』

 

 

売れているのは『どらきんぐ』という“どら焼き”で以前 買ったことがあるのですが今回は別物d( ̄  ̄)

 

 

わらび餅

福岡県産 あまおう苺🍓

使われる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190912074413j:image

 

いちごの酸味

 

 

わらび餅の味

 

 

切なさの味

 

f:id:illust_and_meda0301:20190912074434j:image

 

 

広告されている味が分かる美味しさと、同封されている味の変化がまた一層・・・美味しさを増すという(๑>◡<๑)

 

 

練乳ソース

 

きな粉

 

 

どっちも美味しいのですが僕は練乳を推します( ^ω^ )←娘はどっちも好きって言います

 

f:id:illust_and_meda0301:20190912074501j:image

 

これは1人で全てを食べれる美味しさ←お土産にならない味d( ̄  ̄)

 

 

オススメ

 

 

家族一致で、どら焼きを超える味を見つけました(๑>◡<๑)

 

 

福岡編がこれにて終わりとなります( ^ω^ )←思って以上に長かったblogでの旅にお付き合いくださり感謝m(_ _)m