LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ガサゴソ動く虫と娘

夜中

ガザゴソ

動く

 

 

23:00には寝たい僕なのですが、夜中に娘がガサゴソと枕元を動き・・・虫がいるとかポカリスエットを飲んだりとウロウロ(-。-;←虫は自分でスプレー退治したもよう

 

 

寝不足

日々

つづき

 

腰痛

怠い身体

 

 

グッタリ

 

 

3連勤の2日目ですが朝から眠いという心も身体も折れてる感じです(・_・;←既にか!?

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

晴れそうなので布団は干して準備ですd( ̄  ̄)

 

 

虫も気になったでしょうが・・・僕の安眠も大切なのです💤静かな夜が過ごせるように祈りながら仕事へ向かいます( ^ω^ )