LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

AAA

ウロウロ

最後

寄り道

 

 

キャナルシティ博多

 

 

天神から歩いても15分くらいの距離だったので、そりゃ歩きます🚶‍♀️

 

 

此処は??f:id:illust_and_meda0301:20190911080348j:image

 

 

素敵な建物に出会って、近くにパン屋さんがあり今日のお昼はそこd( ̄  ̄)←これまた写真を撮ってない

 

 

しっかりした生地

美味しいパン🥐

 

 

買ってから食べないままにキャナルシティ博多に行けば食べれるだろうと考えは甘かった(⌒-⌒; )

 

 

人が多いΣ(・□・;)

 

 

SHINJIRO ATAE from AAA​

 

Anniversary Live『THIS IS WHO AM』

 

 

僕は詳しくないもののニューアルバムの発売に伴うキャンペーンでのキャナルシティ博多だったよう(^◇^;)←賑やかな博多です

 

漏れ聞こえる声

ライブ

ハイタッチ イベント

 

噴水のショーすら見えないほどの人・・・そんな賑わいも僕には無縁なので、横目にオタクな活動をしておりました(笑)

 

 

JUMP SHOP

 

 

ヒナガラスのたまご

 

f:id:illust_and_meda0301:20190911074336j:image

 

これが1番高いってどうなってるんだ!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20190911074358j:image

 

 

ついでにと買っただけの『ハイキュー!!』のグッズが1番高いという惨事を起こしつつ(・_・;

 

 

NAMI HAPPY BIRTHDAY 缶バッジf:id:illust_and_meda0301:20190911074437j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190911074459j:image

 

僕のヒーローアカデミア コレクション バッジ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190911074520j:image

 

 

こんな感じでオタクなお買い物を繰り広げながらキャナルを散策して(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190911080424j:image

 

EVANGELION SHOP

 

f:id:illust_and_meda0301:20190911080448j:image

 

 

博多弁 缶バッジf:id:illust_and_meda0301:20190911074544j:image

 

 

様々な名台詞が博多弁になってて買う方は悩んでしまう感じです(^◇^;)

 

 

シールf:id:illust_and_meda0301:20190911074609j:image

 

 

ついでに買ったというか可愛い使徒と明太子という組み合わせに気持ちが撃ち抜かれた僕でした(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190911080518j:image

 

 

AAA

人の波

 

 

イベントが終わる前にはキャナルシティ博多を脱出して、僕らしい動きをして博多駅へと出発d( ̄  ̄)

 

 

そう

そう

 

 

Free!シリーズ Hopeful Birthday つながるラバーストラップセット【真琴】f:id:illust_and_meda0301:20190911074640j:image

 

 

娘へのお土産として推しキャラの誕生日のモノを発見したので買ってみた僕でした( ´ ▽ ` )

 

 

お昼パンは??

 

 

歩きながら食べ終わっての博多駅での買い物をしてロッカーに預けた荷物を出して新幹線🚅

 

 

長かった・・・博多旅のblog・・・実は買ったお土産もあったりなので🤭←鳥取のお土産も載せてないのに(・_・;