LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

小さな地区ではありますが要警戒

今日

地区の掃除←正確にはアパート

資源ゴミ回収

あり

 

 

おばあちゃんとおじいちゃんが活躍してくれますが、コロナウイルスの影響で掃除は中止で、今月の集会も中止だそうd( ̄  ̄)

 

 

お年寄りが多い

小さな地区

シッカリ警戒

 

 

昨日の夕方からの雨は夜中には止んだようで、晴れた朝での3連勤の最終日d( ̄  ̄)←敷布団を干してみる僕

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰が痛いと感じつつ起きて、鼻がつまり気味で認めたくない花粉症なのか、埃アレルギーのほうかが分からないところ(・_・;

 

 

明日

2連休

 

 

イロ

イロ

 

せねば

 

 

明日に向かって忙しい仕事を越えていければと思いつつ、今日も無理のない日となりますように( ^ω^ )