LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昼寝による影響

昼寝

昨日

 

 

夜は寝れなくなるという悪循環の影響で、ゴロゴロしながら浅い眠りで朝となり寝不足💤

 

 

どんより

梅雨空

雨の予報??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

先日から忙しくなっている職場で、バタバタとすることでしょうが、腰痛と疲労を引きずりつつ(^_^;)

 

 

今日

3連勤

 

 

怠い

 

 

今は降ってない雨に注意報は発令されつつ、確実に雨となるのを感じてます←怠いのは天気のせい??

 

夏の抜け毛を気にしつつ髪の毛の行方と共に、体調も悪化しないように気にしながら生きます( ^ω^ )

 

 

って

 

 

晴れた☀️

 

 

蒸し暑い1日となりそうです(-。-;