LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カカオの苦味

洗車の後

セブンイレブン

 

 

発見d( ̄  ̄)

 

 

GEORGIA

×

GODIVA

 

 

 GEORGIA『TASTE OF CACAO』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220921080540j:image

 

豊かなカカオのコク

 

 

GODIVAと聞くとチョコレートなイメージで、甘いものを想像して買ったのですが、想像とは全く違う味が待ってました( ^ω^ )

 

 

珈琲の香り

カカオの苦み

 

 

独特な味わい

 

 

飲みやすいのですが、GODIVAとしては甘くないのでカカオの苦さの大人な感じを味わうにはいいのかもd( ̄  ̄)