LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゴ・ゴゴゴゴ・・・GODIVA🍫

宇部常磐公園

おのだサンパーク

 

 

時間が思ったより早い時間で目的の旅が過ぎたことで、更に行きたいとことを選択して移動を開始d( ̄  ̄)

 

 

久々

場所

 

 

何をする??

 

 

金魚ちょうちんがいっぱい並んででいい写真が撮れましたϵ( 'Θ' )϶

 

金魚ちょうちんf:id:illust_and_meda0301:20220827080250j:image

 

 

おのだサンパーク

 

 

ガチャガチャ

したり

 

服を購入

 

 

お初な此処

 

 

GODIVAf:id:illust_and_meda0301:20220827080308j:image

 

 

気にはなりつつ寄るにも敷居が高い感じもあって、勇気がいる感じで行けてなかったので今回は行ってみましたd( ̄  ̄)

 

 

ショコリキサー ダークチョコレート

 

f:id:illust_and_meda0301:20220827080328j:image


カカオ74%

 

 

濃厚

甘さもあり

 

 

美味しい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220827080348j:image

 

 

僕には思ったより苦くなくってこれなら99%でも飲めるのではないか??と思いつつ次回のチャレンジでも(^◇^;)←娘には苦かったようです

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220827080526j:image

 

 

体調も気になるので早めにぐるっと買い物をして出発となりましたd( ̄  ̄)

 

 

こうして盆休みが終わっていった親子・・・

 

 

遊んだ??

 

 

なんとも慌ただしい夏でしたが秋へと向かって落ち着いていくような気持ちになればいいんですけど・・・