LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

色の違う可愛らしさ

先日

ゲームセンター

捕獲

 

 

娘と何か・・・何をしに??だったかイオンタウン防府に行った際に、帰る前にやってみたら(・_・;

 

 

1回はミス

もう1回

 

 

もう1回

 

 

 
SPY × FAMILY

 

『Q posket』-アーニャ・フォージャー-II

 

f:id:illust_and_meda0301:20230218213226j:image

 

結果・・・2個(2種類)を獲得( ^ω^ )

 

 

12月から登場してるらしいけどカワイイすがたのフィギュアで、これは2種類とも欲しくなるやつです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

私服姿に「キメラさん」を持っている姿

 

 

色違いの2種f:id:illust_and_meda0301:20230218213255j:image

 

 

たまにはこういうこともありますが、捕獲せずに帰ることの方が多いのでね(・_・;

 

 

大きなフィギュア

久々な捕獲d( ̄  ̄)