LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

焦った朝の出来事ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

公開初日だった昨日

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』

 

朝からグッズを買い

録画していた「名探偵コナン」を観て

 

友達と映画へ🎬

 

さらにグッズを追加で購入

 

夜は・・・

 

映画『名探偵コナン 紺青の拳』

 

 

金曜ロードショーまでを楽しんで過ごしたコナン三昧だった娘(^◇^;)

 

娘は仕事

僕も仕事

 

職場は忙しさ継続中で休みは貴重になりつつ

 

僕も名探偵コナンに行けと言われつつ日程も決められ、予定が詰め込まれた日が出来上がりつつあります(・_・;

 

 

怠い身体

 

気になる痒み

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

明日の休みは絵を描きたい🖼️

 

そんなことを思いつつ

 

 

晴れた空に春を感じつつ桜が新緑へと変わっていく中を無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

げっ!!

 

 

車の鍵が消える🫥

 

大騒動

大掃除

 

 

予備キーで車を開けるも、エンジンはかけてくれないので警報音が鳴る・・・知ってはいてもやってみる僕(・_・;

 

DAIHATSUの営業さんに電話職場にも電話

 

さらに大掃除して🧹

 

 

発見💡

 

 

DAIHATSUさんの到着と同時に発見して仕事に走るが遅刻だなぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

DAIHATSUの人を巻き込み

職場に心配をかけ

 

3分の遅刻⏰

 

仕事の段取りに支障なく

 

焦った朝の出来事(・_・;

 

 

Apple『AirTag』の購入を前向きに検討したいと思いますm(_ _)m