LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

献血🩸

久々

献血

 

仕事の絡みから行くことに🩸

 

イオンタウン防府

献血バス🚌

 

 

今まで何度か行ってるけど1回しか献血できたことがないのですが、今回は??

 

バスって400mm献血のみ

 

ヘモグロビンの数値も大丈夫

健康体

アレルギーの薬も大丈夫

 

今回は献血ができそうと思ったら・・・

 

 

バファリンがアウトーーーーー(・・;)

 

 

痛み止めって献血の当日に飲んでたら献血はできないそうで、前日であれば問題ないとのことd( ̄  ̄)

 

いい勉強になりました📖

 

 

カードが新しくf:id:illust_and_meda0301:20230709172046j:image

 

住所も変更できて

 

ジュースも貰い

お菓子も貰い

役立たずでm(_ _)m

 

物を貰いに行っただけな感じな献血🩸

 

 

薬だけなのでいつか飲まないで行けば献血できるということは分かったということでd( ̄  ̄)