LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

マスク外しました

山口駅

ご近所

 

 

ウルトラマンA

 

 

マスク

 

 

コロナ禍はマスクをしていたのですが久々に通ったらマスクが外されてました( ・∇・)

 

 

ウルトラマンAf:id:illust_and_meda0301:20230207123208j:image

 

 

こういう時にマスク姿の写真を撮ってないので、勿体無いという僕なのですが、徐々にマスクを外せる世の中になるのだろうと感じる( ^ω^ )

 

 

 

 

外すとあっけなく病に負けそうなので徐々にマスクのない世界にも慣れるようにしたい僕でしたd( ̄  ̄)