LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

主人公なはずなのに・・・

コンビニ

見つけ購入

 

 

※時間をかけて少しずつ飲んでて好きなキャラクターを中心に買いつつ( ^ω^ )

 

 

『DyDo Blend Coffee』

 

ORIGINAL

 since 1975 45th 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210116160424j:image

 

DyDo × 鬼滅の刃

 

f:id:illust_and_meda0301:20210116160458j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210116160455j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210116160621j:image

 

 

先日から見始めたばかりで登場人物もまだサッパリ分からない状態の僕ですが、買ってしまう並びです( ^ω^ )

 

 

ひとりじゃない

だから

立ち向かえる

まざりあって、超えてゆけ

 

 

美味しく飲んでデザインと共に楽しむことができました(๑>◡<๑)

 

 

『DyDo Blend Coffee』

 

絶品カフェオレ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210116160547j:image

 

DyDo × 鬼滅の刃


f:id:illust_and_meda0301:20210116160551j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210116160554j:image

 

 

種類も豊富で時々ですが飲んでましたが、僕は珈琲が苦手なので、全てを飲んで写真に撮ることはできなかった(・_・;

 

 

あれ!?

 

 

竈門炭治郎デザインを最初に飲んだはずだが・・・写真がない(^◇^;)

胡蝶しのぶも飲んだはずになですが・・・どこへ??

 

 

主人公と推しなのに・・・