LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜集まりゆく本

徐々

収集

 

 

キレイな装丁のものを漫画にも求めるので、店頭で見つけては自分が買おうと思うかどうかで決めて買ってくる僕d( ̄  ̄)

 

 

とりあえず徐々に。

 

 

鬼滅の刃f:id:illust_and_meda0301:20201213231642j:image

 

 

1から3巻と23巻が家にある状況で、まだまだ序盤の買い始め( ^ω^ )

 

 

3巻までは絵が苦手

買うか悩んでいたのです

 

 

鬼滅の刃は展開や物語に合わせてな衣装の変化が小さいし、キャラクターも鬼は増えるけど主要なキャラは変わらないし、柱もですが逆に減るんですよね(・_・;

23巻で終わっていく展開も併せてぎゅっとつまってるわけで、一気に読めるしONE PIECEのような複雑な要素もないので読みやすいはずd( ̄  ̄)

 

 

※炎上を狙ってるわけでもないですし、個人差がある意見かと思います。

僕は4巻以降の絵は好きですし、内容は引き込まれるので批判ではなく、僕の個人的見解です。

 

 

ホント

買えない

 

 

店舗に全巻が揃ってることがなく一気に通販もありなのかもですが、少しずつ買って楽しみたいと思う急がない僕d( ̄  ̄)

 

 

パンフレットf:id:illust_and_meda0301:20201213231750j:image

 

 

公開初日に買ってきてたものの原作も読んでないアニメも追いついてなかった為に、劇場版を観てから開く( ^ω^ )

 

 

入場者特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20201218074521j:image

 

煉󠄁獄零巻

 

 

来場御礼入場者特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20201217180906j:image

 

第3弾

 

 

零巻はオークションで落札して持っているのですが、第3弾は先日の劇場にてもらいましたが、もうちょっとしたパンフレットのようΣ(・□・;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201213231833j:image

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/12/14/191600

 

 

イロイロ

増えつつ

 

 

鬼滅の刃』22巻

 

f:id:illust_and_meda0301:20201217215313j:image

 

特装版

 

 

特装版で買うのは22巻と23巻までで、後は普通な単行本を・・・4巻までは買ったのですが5巻からが売ってない(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201217215329j:image

 

 

徐々に

徐々に

 

 

ゆっくり集まっていくので先を読む前に何度か、今ある巻を何度か読んで楽しんでます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

TBS「CDTVライブライブ」で中川奈美さんが『竈門炭治郎のうた』がテレビで初披露された夜・・・