LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぼくもドラえもん🐱

昨日

仕事

 

 

落描き

 

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ドラえもん??f:id:illust_and_meda0301:20220318054401j:image

 

 

猫を描こうと描き始めたものが、途中からドラえもんになっていくという・・・毛の感じまで表現しつつな不思議な落描き(^◇^;)

 

 

あり??

なし??

 

 

イロイロな意味で良い落描きになったと思う、ドラえもん擬となりましたd( ̄  ̄)

 

 

☔️

 

 

車の1年点検🚐

下松の予定

 

 

娘を送って行ってもう1回寝よう・・・💤