LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

13

11月

2年が経過

機種変

 

 

あ・・・正確にはまだです。

 

 

9月に登場して毎年ですが入手しにくい期間がしばらくは続き、今年は世界的な半導体の不足も相まってさらに入手は困難となってます(⌒-⌒; )

 

 

iPhone13 Pro

 

 

本も買って情報を集めて、4年を使うより機種変しようと決定し準備は進みつつd( ̄  ̄)

 

 

Mac Fan』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211106160251j:image

 

NEW iPhone パーフェクトガイド

 

 

必要なものを買い揃えて今月内か来月になるかな機種変に備えつつ(^◇^;)

 

 

 iPhone 13 Proケース

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211106160408j:image

 

ZERO HALLIBURTON Hybrid Shockproof Case

 

f:id:illust_and_meda0301:20211106161040j:image

 

 

 iPhone 11の時も最初に買ったのは同じものの色違いで、今回のスタートもケースはこのシリーズです( ^ω^ )

 

 

iPhone 13Pro カメラレンズ保護ガラスフィルム/ブルーf:id:illust_and_meda0301:20211106160633j:image

 

 

今回のカメラの出っ張りは更に大きくなってるようで、落下も含めて心配の種となりそう😅

 

 

ラスタバナナ

 

f:id:illust_and_meda0301:20211106160803j:image

 

iPhone13 13Pro ガラスフィルム
全面保護 高光沢 高透明 超強化 サファイアコート ゴリラガラス採用

 

 

 

そう・・・動画も写真もですが進化したカメラを弄りたいだけd( ̄  ̄)

 

 

料金プラン

変更

どうなるか

 

 

少しは安く使いたいiPhoneです(⌒-⌒; )←ただいま機種変に向けて準備中

 

 

いつ届くことか・・・