LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

12月のような11月

さむっ❄️

 

寒い朝で布団から出るのが嫌になりつつ、いつもより遅めに起きてハリネズミのケージの掃除🦔

 

 

開院

同時

 

 

予約

 

 

歯医者さんで数十分を過ごしてからイオンタウンを少し徘徊( ^ω^ )←何をするでもなくイロイロ見たりしつつ

 

 

お昼

ご飯

 

 

起床

 

 

昼まで寝るという休みな娘の普段の姿を見つつで、パンクした自転車はどうしたものか(^◇^;)

 

 

結果

おじいちゃん

修理へ

 

 

イオンの自転車屋さんに持って行ってパンク修理をしてもらって帰ってきました( ^ω^ )←お金は当然ですが娘払い🚲

 

 

その間

機種変

 

 

SoftBankの店頭にて2台の機種変更なので、時間もかかりながら初期設定からモロモロな説明に署名にとして、書類の多いこと(^_^;)

 

 

PayPay設定

銀行引落とし

 

 

様々な設定

 

 

話を聞きながら娘は以前の携帯との違いに戸惑いつつも、若いから慣れるのも早そうと思いながらd( ̄  ̄)

 

 

無事

完了

 

 

※それぞれのiPhoneはまた後日に紹介しますd( ̄  ̄)

 

 

散歩したりもしつつでしたが、夜は新しいiPhoneの設定や復元で時間が過ぎていきます(-。-;

 

 

え!(◎_◎;)

 

 

音楽が消えてるΣ(・□・;)

 

 

パソコン内ではなく外付けHDDの中には保存があったものの、これを元に戻すにはキツイ感があるので、イロイロ調べつつなのですが・・・どうなることか(-。-;

 

 

しかし

 

 

寒い日だった😵