LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日に迫った今日

準備

進め

 

 

親子で機種変を予約してるので、明日の機種変までにiPhoneのアクセサリーを準備中( ^ω^ )

 

 

ヤマダ電機

ポイント購入

 

 

ELECOM『GLASS STRONG』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191102194830j:image

 

超強靭ガラスフィルム

 

 

全面ではなくケースとの接触も嫌だったので、液晶画面のみのフィルムを選択d( ̄  ̄)

 

 

最強加工

強度4倍

 

 

ブルーライトも約40%カット

 

 

高性能

 

 

そうは言っても割れるときは割れるし、貼り直しもあるので、まずはこれからスタートとなります( ^ω^ )

 

 

カメラ

レンズ

 

 

『カメラ保護フィルム 透明型』全面保護f:id:illust_and_meda0301:20191118075207j:image

 

 

メーカー品ではなさそうなものですが、今回は出っ張ってるカメラレンズなので、落とすと大変なので用意してみつつd( ̄  ̄)

 

 

PayPayモール

 

 

通販で購入

 

 

ケース

悩み(-。-;

 

 

ガラス素材のものとで悩んで悩んでの決定d( ̄  ̄)←注文しても悩むほどの僅差での決定

 

 

ZERO HALLIBURTON Hybrid Shockproof case for iPhone11 Pro (Red)』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191118075251j:image

 

赤が印象的

アタッシュケース

 

 

デザイン

 

f:id:illust_and_meda0301:20191118075308j:image

 

 

2年間を大切にiPhone11と過ごせれといいですね( ^∀^)

 

 

あと機種変を待つばかりな僕(^◇^;)

 

 

娘のは??

 

 

機種変の日にちが決まって迫ってくる中でケースは決定d( ̄  ̄)

 

 

PALLET AIR Katie

 

f:id:illust_and_meda0301:20191118180710j:image

 

フラワーブラック

 

 

超軽量&極薄設計

 

 

耐衝撃ケース

 

女性でもコンパクトに持てる曲線デザインでカワイイ花の柄が気に入ったらしい娘( ^ω^ )

 

 

欲しいでデザイン

なかったらしい

 

 

とりあえずな感じ

 

 

本日の到着でギリギリですが準備完了って、液晶保護のほうはどうされるんでしょうか??

 

 

そんな感じで明日は機種変d( ̄  ̄)