LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

アイデアの整理

昨日

気温が下がり

寒い

 

 

秋は??

 

 

今年の紅葉はどうでしょうかね。。。秋らしくない気温や天気から、一気に気温が落ちて体調もなにもついていけない感もありつつ(・_・;

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を仕事に送って午前中は布団と仲良くして、眠りの淵に落ちつつ・・・午後に向かうというぐーたらな時間💤

 

 

午後

散歩

 

 

『第7回 幸せます♪まちなか雑貨マルシェ』

2021年10月17日 (日)

 

 

1人で行ったのもあり

買うものもなく

 

 

見て廻って過ごす時間

 

 

アクセサリーのお店が多い気がしつつ、お知り合いも出店しててで、花より団子で美味しそうなものに釣られそうな僕(^◇^;)←買ってはいません食べてもいません(笑)

 

 

帰宅後

 

 

新作

イデア

整理

 

 

💡

 

 

常に考えはあるものの描くとなると落ち着かないもので、よやっとイロイロ可能性や意味まで繋げつつ調べては描く_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211017174408j:image

 

手のハート♥️

 

f:id:illust_and_meda0301:20211017174435j:image

 

 

これだとまた違う気もする(⌒-⌒; )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211017174507j:image

 

 

メリーゴーランド🎠

 

 

これがいいなぁ(๑>◡<๑)

 

 

新作はここに着地点となりそうですが、今回はメリーゴーランドをどう描けるかで全てが決まりそうです( ^ω^ )

 

 

友達が来たり

家で過ごす

 

 

なんだか体調が微妙な僕ですが娘の迎えに行って、夜が早くなってきてて明日を迎えることとなりますd( ̄  ̄)