LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

卒業のシーズンの桜

娘を職場に送り

 

 

帰宅🏠

耳鼻咽喉科

 

 

目眩の治療は継続中で、寒暖差もあるし目眩の起こりやすい時期でもあるので、薬の変化や用量が変わりつつも継続d( ̄  ̄)

 

 

アレルギーの薬

1ヶ月分

目眩の薬

2週間分が処方され

 

 

そのまま洗車へと出発🚐

 

 

黄砂も降って雨も多かっただけに汚れてるのも感じつつ、しばらくは雨と晴れが交互に来るような感じで予報が出てますが、どうなることか(ーー;)

 

 

午後

お墓参り

出発

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210322174411j:image

 

桜もちらほら🌸

 

f:id:illust_and_meda0301:20210322174445j:image

 

 

少し散歩に出たりもして肌寒い日ではありましたが、何かとイロイロ出来て良かったと感じつつ( ^ω^ )

 

 

絵は??

 

 

少し下描きを修正してをしつつ、色を塗るのは、4月になってからとなりそうな日々の予定との兼ね合い(^◇^;)

 

 

卒業式

 

 

短大なのかなぁ袴を着た姿をちらほら見つつ、イオンで声をかけられたら娘の友達で、卒業式だったよう( ^ω^ )←おめでとうございます㊗️

 

 

んー

 

 

電話がよくなる📞

 

 

そんなに休みの日に電話があるのもそういい気はしないのだが(-。-;←どうでもいい内容のものもあると楽しくはない

 

 

真昼の月f:id:illust_and_meda0301:20210322184211j:image

 

 

最後

電話

 

 

明日は10:00出勤d( ̄  ̄)

 

 

娘は明日は休みで今日の夜は友達と夕食ということで、楽しそうな時間となりますように( ^ω^ )