LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ビジュアル系??←どこが!?

ビジュアル系

寝癖になり(⌒-⌒; )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210322073853j:image

 

 

撮ったはいいが鏡が汚れてるのも写真を編集しつつ感じ(・_・;←我が家の現実がチラホラ

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を職場に送り届けるという休みの恒例が普通になってるからか、ハリネズミのケージを掃除して髪の毛の寝癖直しまで・・・間に合うわけがない(-。-;

 

 

おかしい。

 

 

何故に休みなのに急かされるのか(⌒-⌒; )

 

 

そんな感じで朝が始まった今日・・・腰も痛いが背中も痛いというガタガタな筋肉たちです(-。-;