LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

散らかします✂️

職場

上司

 

 

会話

 

 

『お前 頭頂部が薄くなってきたな』←4歳年上の上司

 

『だよね』『年相応に薄くなってきてるから』←僕

 

 

そうなんです。

 

 

散らかし始めてる髪の毛をここ1年くらいで感じていて、禿げを実感してきている日々(^_^;)

 

 

この様に散らかしてますf:id:illust_and_meda0301:20200120105926j:image

 

 

わざわざ載せて見せびらかすものではなかろうが(^◇^;)←ここは敢えて曝け出します

 

 

散髪

まだ

 

 

今年

 

 

そろそろ抗って育毛剤に走るか、諦めて禿げ道を極めるのか・・・・白髪で禿げ・・・いい感じで年を重ねてます🤦‍♂️